新型コロナウイルス感染拡大防止の対応について

当貸会議室では新型コロナウイルスをはじめとする感染症の予防・拡散防止のため

ご来館のお客様におかれましては

・ご利用前後の手洗い

・マスクの着用

・長時間のご利用の場合、ドアを開けての換気 などにご協力ください。

 

また、風邪やインフルエンザに見られる発熱やせきなどの症状がある方は

症状が治まるまでご利用を控えて頂きますようお願い申し上げます。

 

新型コロナウイルス感染拡大の防止目的によるご予約のキャンセル及び延期につきましては

特例措置としてキャンセル料・日程変更のスライド料を免除させて頂きます。

お電話・メールにてご連絡くださいますようお願い申し上げます。 

 

感染拡大防止のため、スタッフはマスクを着用してのご対応となります。

当貸会議室のスタッフにおきましても出勤前の体調確認を行っております。

ご利用後、貸会議室内の換気・共用部の手で触れる箇所の消毒を行っております。

 

安全と感染拡大防止のため、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。