利 用 規 約

なんばカルチャービル貸会議室をご利用される皆様へ (貸会議室利用規約)

 

当館貸会議室(以下、会議室という)のご利用につきましては、貸会議室利用規約(以下、規約という)を順守の上、適正にご利用いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

1.はじめに

当会議室は、なんばカルチャービル/貸会議室事業部(以下、当社という)が運営するにあたり、規約を以下に定め、申込者は規約の内容を承諾し、申込みを行うものとします。

なお、当社は、申込者の了承を得ることなく規約を変更することがあります。申込者は、これを承諾するものとします。

2.利用目的の制限

 会議室を次の目的で利用することや他者へ転貸することはできません。

  1. 思想宗教または反社会的活動目的
  2. 公序良俗に反する内容であると当社が判断した目的

3.利用時間および休館日

平日 9:00~21:00  (会場準備や後片付けにかかる時間も含みます) 

休館日 夏期・年末年始および当社が指定する日

4.利用手続

(1)〔予約〕

会議室利用をご希望の方は、事前に電話またはメールでご予約ください。

ご予約の受付は、利用日の6カ月前の月の初日より開始いたします。

 

(2)〔申込〕

会議室申込書を受付後、本予約となります。

ご利用規約をご確認いただだき、申込書ご署名欄に署名、捺印の上ご提出ください。

(ご利用時間は会場のご準備、片付けの時間まで含んた上でご予約ください。)

受付後、弊社より利用料請求書をご送付いたします。

お支払いは、利用日の1カ月前までに当社指定口座へ振込みにてお支払いください。

なお、期限までに当社が入金確認できない場合は、予約を取消しいたします。

※当社が、利用目的等、会議室利用に不適当と認めた場合は、ご予約をお断りさせていただく場合もございますのでご了承ください。

5.利用料

料金/サービスのページをご確認ください。

◆ご利用料金(消費税込)              ※利用料は変更されることがあります。

区分 時間枠 3/5階会議室 6階会議室

A

  9:00~12:00 12,650円 9,350円

B

13:00~17:00 17,050円 12,650円

C

18:00~21:00 14,300円 11,000円
D   9:00~17:00 30,800円

23,100円

E 13:00~21:00 32,450円 24,750円
F   9:00~21:00 45,650円 34,650円
G 延長(30分あたり) 2,750円 2,200円 
※ご利用時間の延長は、次時間枠の利用者に支障がない場合に限りお受けします。

プロジェクターなどの設備は別料金となります。

詳細は当社へお問い合わせください。

振込先口座:りそな銀行 難波支店 (普通) 0463567 (株) 聖  

                           カ)ヒジリ

※振込手数料は利用者にてご負担ください。

 

◆早朝・深夜料金(30分あたり)

時間 3/5階会議室

6階会議室

【早朝】07:00~09:00 3,300円

2,640円

【深夜】21:00~21:30 3,300円

2,640円

◆キャンセル料

区分 キャンセル申出日 キャンセル料
W 利用日を含む15日前から8日前まで

利用料の50%

X 利用日を含む7日前から前日まで

利用料の90%

Y 利用日当日

利用料の100%

Z 利用日の事後 利用料の100%

※返金時の振込手数料は利用者負担となります。

 

◆スライド料金

区分 変更申出日 キャンセル料
  利用日を含む15日前から前日まで

利用料の30%

※振込手数料は利用者にてご負担ください。

 

※自然災害などにより全交通機関が運休した場合のみキャンセル料はかかりません。

※ご利用時間から15分過ぎますと30分の延長になります。

6.利用上の注意

  1. 申込書に記載した利用目的以外の利用は禁止いたします。
  2. 当社係員の指示に従いご利用ください。指示に従わず、他の利用者に迷惑や被害が及ぶと思われるときは、ご利用を中止させていただきます。
  3. 利用者にて、物品の搬入出を行う際は、当社と事前に詳細を打合せのうえ、当社係員の指示に従い行ってください。また、館内設備等に損傷の恐れがある場合は、利用者にて養生し搬入出を行ってください。
  4. お食事、お飲物のご注文は、当社指定の店舗にて承りますので、スタッフへお申し出ください。
  5. 危険物(火薬、油脂、薬品、毒性ガス、劇薬、ガスボンベ等)、腐敗・腐食物等、臭気や騒音を伴う物、動物、刃物、重量物等その他当社が不適切と判断する物の持ち込みを禁止します。
  6. 当館内でのポスター、案内板、販売・寄付募集等の掲出および壁面・ドアー等へのテープや押しピン類の使用を禁止します。
  7. 全館禁煙です。
  8. 使用後は、現状に復し、後片付けをお願いします。また、ごみ類は利用者にてお持ち帰りください。
  9. 利用者が次の何れかに該当するときは、会議室の利用および当館内への入館をお断りします。

暴力団、暴力団員、暴力団関係団体または関係者、総会屋、その他反社会的勢力に属していると判断した場合。

7.免責事項

次の事項について、当社では一切の賠償責任を負いません。

  1. 規約に違反し、会議室が利用できない事による利用者および第三者に生じた損害
  2. 当館内での盗難、紛失および人的事故等
  3. 利用者が手配された業者、来場者等またはその関係者における事故やトラブル
  4. 天災地変、交通機関途絶等、その他不可抗力により会議室が利用できない場合に生じた損害

8.損害賠償

次の事項について、当社査定により損害を賠償していただきます。

  1. 会議室利用に伴い、当館内施設・附属設備等を破損、汚損、滅失した場合の損害
  2. 規約に違反し、当社または関係する第三者が被った損害

9.その他

  1. 警察、消防署、保健所並びにその関係機関(以下、当局という)が、当館内において立入り検査等の要請が有った場合、当社は利用者に通知することなく当局に協力するものとします。
  2. 会議室利用に関して裁判上の紛争が生じた場合は、大阪簡易裁判所または大阪地方裁判所を第1審の専属的合意管轄裁判所とする。
  3. 個人情報については貸会議室事業運営遂行のために必要な範囲内でお客様の権利を損なわないよう十分に配慮して行い、個人情報の第三者提供は、次の場合を除き、本人同意無しに提供する事はありません。
  •  法令により開示を求められた場合                        
  •  裁判所、警察等の公的機関より要請があり、本人同意が無くとも社会通念上情報提供が妥当であると当社が判断した場合。                                                 

10.問合せ連絡先

お問い合わせのページをご確認ください。